最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

元カノから連絡が来ました

f:id:juliajewelkali:20210228002614j:image

 

 27日、夜。

 

 ファストフード店の面接で即日採用を言い渡され、浮かれに浮かれ、今年初のビールが喉を通る。大ジョッキ。ガブ飲みして、酔いに酔う。

 

f:id:juliajewelkali:20210228002636j:image

 

 タコの唐揚げは、なぜもこんなにビールに合うんだろうか。シーフードはホント美味い。揚げたら尚更美味い。

 

f:id:juliajewelkali:20210228002641j:image

 

 シメにラーメン。あんかけに溶き卵入ってるのがええんよな。

 

 満腹で気持ち良くなりながら家路に着き、スマホを開く。暇なので、久しぶりにツイッター開く。

 

 DMが来てた。元カノからだった。

 

 

 夜遅く。電話が来た。久しぶりに声を聞けて、癒されて、幸せだった。

 

 元旦那の所に戻ったと思ってたけど、戻るとこまでは行ってなかったみたい。なんかその前に俺のTwitterを開いて、ブログ読んで、生存確認したから、連絡くれたみたい。

 

 来月末くらいに、会える機会があるかも。

 

 また一緒になりたい。時間かかるけど、もう一度関係を修復して、やり直したい。

 

 

 待ってて良かった。生きてて良かった。幸せにしてやろう。

 

 もう、「元カノ」と呼びたくない。彼女って、また言えるようになる。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。