刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

人生初のハッピーバレンタイン♪

f:id:juliajewelkali:20210214201353j:image

 

 みなさんは生きてて良かったと思う事はありますか?

 

 俺はあります。

 

f:id:juliajewelkali:20210214165857j:image

 

 14日。彼女からバレンタインにチョコを貰いました。

 

 数日前、「チョコなんて買ってあげないんだからねっ!」と言っていたくせに、ツンデレな彼女。ギザかわゆす。

 

 

 俺は生まれつき血管が弱く、チョコは控えるように医者から言われていたので、一口サイズのチョコを買ってもらいました。

 

 「それだけでは寂しい」と思ったのか、大好きな仮面ライダーのオモチャと、前に食いたいと言っていたドーナツを頂きました。

 

 俺は、飛び跳ねて喜びました。半泣きになりました。

 

 

 人生で初めて、バレンタインにチョコを貰ったんです。

 

 ホントに、嬉しかったです。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。