刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

彼女にイケないイタズラした結果www

f:id:juliajewelkali:20210213230827p:image

 

 何回か前のブログでは書いてたんですが、そういやYouTubeやるやる詐欺になってたので、久しぶりに投稿してみます。

 

 最初はゲーム実況でもしようか、なんて思って人狼ジャッジメントを始めたんですが、やってから気付いてワオビックリ、1時間近くの動画になると、編集がクソだるい。よって、諦めました笑

 

 何か良いネタはないかと探していたところ、「そういや俺には彼女おるやんけ!」と思い、イタズラをしてみました♪

 

 それではご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 あともし良かったら、質問とか相談なんかあったら、彼女が答える動画やります。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。