最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

引越し当日から既に引っ越したい

 

 昨日の記事でも書いた通り、前住人がゴミほったらかしたまま出て行きやがったもんで、生活感の残ったまま移住する事になった。昼間、ある程度掃除はしたが、なんとなく臭いが気になる。

 

 出だしが悪い。もう既に引っ越したい心境である。

 

 次の引越し先。実家のリフォーム代が貯まるまでは、この会社に残らなくちゃならない。転職も、それから行う。

 

 でも少し考えてる事があって、彼女がふと、「雑貨屋をやってみたい」と言っていた。出来なくはない。居抜きの物件は実家の会社で持ってるし、観光地だから集客も期待出来る。後は戦略を練るとか、ネットを活かしてマネタイズするとか、具体性を出せば、雑貨屋も面白いかな。

 

 副業で起業。やってみたいな。

 

f:id:juliajewelkali:20210202164408j:image

 

 今日の昼ご飯は、またカツ定食。

 

 雑貨屋をやるとしたら、エスニックとか良いかな。観光地の雰囲気に合うしな。本とか読んでるし、多少は知識ある。

 

 実家に移って転職先で金貯めたら、これを具体的にやる風に考えていきたいな。

 


f:id:juliajewelkali:20210202164404j:image

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。