最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

You got the best of me.

f:id:juliajewelkali:20210129154143p:image

 

 君は俺にとって、最高の存在だ。

 

 今まで、数々の困難がなった。苦しい時も、共に乗り越えた。君がいなければ、俺はとっくの昔に逃げ出していたであろう。

 

 そのおかげで、数々の経験を積めた。俺を成長に導くのは、君の存在だ。君が支えてくれたからこそ、今の俺がある。

 

 苦難も幸福も、一緒に味わった。感謝しかない。

 

 いつも、ありがとう。

 

 これからも、共に生きよう。

 

 今は、君に支えられてばっかりだ。この試練も乗り越えたら、今度は俺が君を支えるよ。

 

 俺がツラい時は君が励ましてくれたし、君が落ち込んでいる時は、俺が励ました。君と俺はきっと、2人で生きていく運命なんだよ。

 

 君が「愛してる」って言う時、俺はこの上ない至福を感じる。今までの苦しみを忘れて、「生きていて良かった」と、幸せが身に染みる。

 

 俺は、君さえ幸せであれば、それで良い。だけど、時にはツラい想いをさせてしまってる。君が落ち込むと、俺も落ち込んでしまう。

 

 俺は、君の笑顔が見たい。だから、荒波を乗り越えた先に、光が差す事を示すよ。

 

 俺の愛は永遠だ。この愛は、君の為にある。きっと2人でなら、どんな試練にだって立ち向かっていけるし、未来は幸せだよ。

 

 愛してる。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。