最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

夢を掴んだら手放すな

f:id:juliajewelkali:20210128213127j:image

 

 近日中に引っ越す。

 

 「俺は家と車を買いたいんじゃ」と、最近ずっと思ってる。

 

 その為に、一旦は現在の住居を変え、別の所へ移る。そうやって可処分時間を増やす。

 

 いつかは持ち家に移り住むが、リフォームする金を貯めてからでは、住める状況じゃない。

 

 では、持ち家に住むには、どうしたらいいか。


f:id:juliajewelkali:20210128213131j:image

 

 転職しかない。今よりも稼がねば、貯まるもんも貯まらん。

 

 この会社にいても、時間をドブに捨ててしまう。

 

 この会社では、確かに色んな事を学ばせてもらったし、良い意味でも悪い意味でも、経験を積ませてもらった。もう充分だ。

 

 割いた時間に合った賃金を得ていない。そう感じている。

 

 

 俺がなぜ、ここまで貯金に拘るようになったか。

 

 前までは、『貯金なんてしなくてもいい』という記事を書いた事もある人間だ。自分でも思うほど、人が変わったかのような行動をしている。


f:id:juliajewelkali:20210128213135j:image

 

 理由は、幸せな生活を、思い描いているからだ。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。