最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

人生を変える、たった3つの方法

f:id:juliajewelkali:20210128190131p:image

 

 結論から言うと、題名の答えは下記になる。

 

  • 人間関係を変える
  • 仕事を変える
  • 住居を変える

 

 この3つを行えば、否が応でも環境が変わる

 

 周囲の状況が変われば、自然と人生も変わる。

 

 

 いつもと同じ行動をしていたら、普段と同じ結果に報われ、変わりない日常を味わい、退屈に苦しみ、ニヒリズムに襲われるであろう。

 

 過去とは違う行いをしてみるからこそ、良い意味でも悪い意味でも結果が変わり、新しい状況に出会す。

 

f:id:juliajewelkali:20210128185902j:image

 

 そんな事を、ふと、カツ定食を食いながら思った。

 

 彼女と付き合うまで、こんなものは食おうとも思わなかった。俺は、食に興味が無かったからである。

 

 毎日コンビニやスーパーの惣菜でも問題無い人間で、それで何とも思わない。むしろ、そちらの方が良いとすら考えていた。だが、恋人が出来てから変わった。外食に行きたいとばかりに考えるようになった。

 

 彼女を、色んなとこに連れて行ってあげたい。彼女と、幸せや楽しみを共有したいのだ。

 

 

 そもそも、なぜ引きこもりのクソ陰キャが、婚約者を出逢うまでに至ったか。

 

 それは、彼女と付き合うようになってから、ふと思い返す事柄だ。

 

 この会社のおかげである。

 

 俺は転勤族で、ビュッフェやらステーキやらラーメンやら、色んな店舗に飛んで行く。自然と、仕事だけでなく、住む場所や人間関係も変わる。

 

 俺を取り巻く環境は、目紛しい。そのおかげで、色んな体験が出来た。良い意味でも、悪い意味でも。

 

 

 何事も経験。俺はもっともっと、新しい生活を求めてる。面白い日常を、欲している。

 

 だから、来月、また引っ越す。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。