刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

さすがにもうナンには飽きたみたいだ

f:id:juliajewelkali:20210128123153j:image

 

 チキンカレー。ルーに書いてある字が拙くて可愛い。

 

 チーズナンは、やっぱ安定の美味さ。

 

f:id:juliajewelkali:20210128123147j:image

 

 エビカレー。シーフードのダシが効いてて美味し。

 

 ただ、こっちのルーは、ただの渦巻きなんかい。


f:id:juliajewelkali:20210128123142j:image

 

 おかわり。何回かこの店には通ってるけど、今んとこ、俺以外でおかわりしている人を見た事ない。皆、1枚食べたら帰っていくよ。

 

 足りる⁉️

 

 というか、おかわり自由の店なら、1回はおかわりしたくない❔

 

 貧乏性なだけなのか❓


f:id:juliajewelkali:20210128123200j:image

 

 ライスに変更もできたので、したのだ‼️

 

 ターメリックって言うのかな❔

 

 この米は、美味いから好きだよ〜😋

 

 

 ただね、彼女は帰りに一言。

 

 「もう飽きた」

 

 しばらく来る事はないのかしら😂

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。