愚行権の行使

忘れよう、朽ちよう。

奈良に行きたい

f:id:juliajewelkali:20210122151243p:image

 

 何事も経験です。

 

 昨日書いた記事の続きになりますが、どうやら仕事を振ってくれる社長さんは、旅館を改装して、カフェやイベント、デザインやら何やらの仕事をやってはる方らしいです。さらに、新規事業でリラクゼーションにも手を出したいから、母親に話が回ってきて、俺のとこまで来ました。

 

 俺は、飲食業の経験ならあります。セラピストは、素人程度にはやってみた事もあります。

 

 奈良という新天地で、手を出した事ない世界に足を踏み入れられるのは、とっても面白い事だと思います。

 

 なので、話だけでも聞きに行こうと、2月ごろを目標に、会えるよう話を進めている最中です。

 

 リラクゼーション専門にやるより、カフェやらイベントやらやりながらの方なら、セラピスト以外にも様々な経験が積めるので、去年の自分からは想像もつかなかった、新しい自分に成れる気がします。

 

 

 今年の抱負は、『挑戦』

 

 今までやってこなかった事柄に触れていく、有意義な1年にしたいです。

 

 

 ただ、問題なのは給料と拘束時間。会って話してみないとわからないので、まだ冷静でいなくちゃなりません。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。