刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

彼女からの、ささやかなプレゼント

f:id:juliajewelkali:20210122010824p:image

 

 今日は、面白い1日であった。

 

 

 親が、実家を相続させる事を出しにして、「仕事を手伝え」という事を言っていた。セラピストである。

 

 もしくは、知人の社長が経営するカフェで住み込みで働くか、と提示してきた。

 

 カフェの経験は無いが、面白そうだとは思った。場所も奈良で、あまり馴染みがなく、行ってみるのも楽しそう。しかし、住み込みが条件なのは気に入らなかった。

 

 セラピストの方を選ぶつもりである。

 

 

 今年の抱負は、『挑戦』と決めていた。今までやってこなかった事をやって、今より面白い体験をしたい。

 

 中1から飲食業をやってきた人間が、マッサージに手を出すのも面白い。手に職持つ事は悪い事じゃないし。

 

 小学生の頃からマッサージの本は読んで、かじる程度にはやった事ある。ここから根詰めて勉強して、自身の成長に繋げたい。


f:id:juliajewelkali:20210122010819j:image

 

 そんな話をしながら帰路に着く。

 

 彼女が、俺にプレゼントをくれた。

 

 「人生で一回も食べた事ない」と言っていた、エクレア。

 

 前に彼女が、生活に苦痛を感じて病みモードになってた時に、少しでも喜ばせる為にと、大好きな苺のショートケーキを買ってやった事がある。そのお返しだって。

 

 ホント、嬉しかった。

 

 美味しかったよ。

 

 ありがとう。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。