刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ロースカツ美味すぎワロタ

f:id:juliajewelkali:20210118230221p:image

 

 転職活動中…。

 

 派遣会社に登録して、カップルで働ける所を探してもらってる。連休だから、明日面接してもらいたかったけど、来週になった。

 

 まぁいいや。とりあえず良さげな求人があっただけでも一安心。

 

 コロナ禍だからか、俺でも働けるような求人が無くなってる。

 

 う〜ん…。

 

 

 まあでも、あった事にはあったよ。受かればいいけど。

 

 もし採用されれば、今月中に退職してやるつもり。

 

 有給が6日残ってるし、それも使い切らなきゃ。

 

 

 あとは、もしダメだった時の事も考えなきゃな。

 

 日勤で同シフト、という条件は譲れんけど、探してみると、意外と無いのよね。

 

 

 umm….

 

 社会は、そう簡単に、俺を楽にはさせてくれんね。

 

 生きるのって、大変だね。

 

 まあ、そんな小難しい事考えてても、無情にも時間は過ぎていくし、美味しいものでも食べて、有意義なひと時を過ごそう。

 

f:id:juliajewelkali:20210118230235j:image

 

 と、いう事で行って参りました。

 

 カツ屋さんって、ご飯とかおかわり自由だから良いよね。

 

 安い割にカツが分厚くて、評価高し。

 

 しかも、汁物が豚汁だったのは、良き‼️

 

 彼女も、とても喜んでました。

 

 美味しそうに食事する姿は、ホント可愛くて、愛おしいです。

 

 

 俺も彼女も、豚汁やご飯は、何回かおかわりしました。

 

 ご飯は俺の方がたくさん食べてたかな🍚

 

 彼女は豚汁にハマったようで、3回くらいおかわりしてた❣️

 

 しかし、キャベツだけは、出された分だけで諦めました…。

 

 ゴマダレめっちゃ美味かったけど…。

 

 あと、おかわりコーナーに綿菓子あったけど、あれは食って良かったのか❓

 

 

 それだけを心残りに、帰路に着きました。

 

 初めて来た店だけど、また食べたいと思える店でした。

 

 最近よく言いますが、おかわり自由の店が好きです。

 

 明日も、そういう店に行きます。

 

 

 そう、最近ハマっている、カレーの店へ🇮🇳🇳🇵

 

 Coming Soon…

 

 

 それではみなさん❕

 

 ナマステ〜‼️

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。