刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

うっせぇわ

f:id:juliajewelkali:20210113145744p:image

 

 ごめんね。

 

 俺と一緒になれば、もっと幸せになれるって想ってくれてただろうに…。

 

 

 今日は仕事中ずっと胸が痛い。苦しい。なんか涙目になるし。

 

 

 申し訳ない。

 

 もっと、色んな所へ旅行に行ってみたかったね。

 

 色々食べ歩きとかしてみたかったね。

 

 遊園地とかテーマパークとかで、遊びたかったね。

 

 

 なんか、ごめんね。

 

 安いご飯を1人で食べさせて、夜中まで退屈させて、寂しい思いさせて…。

 

 こんなはずじゃなかったね。

 

 

 もっと充実した日々を送れるって、きっとそう思ってたよね。笑いで溢れるような…。

 

 でも、俺と居るとイライラするって、よく言うよね。昨日も言ったね。

 

 ごめんね。

 

 幸せにしてあげるって言ったのに、嘘ついて、ごめん。

 

 

 もう疲れた。

 

 休みたい。

 

 

 あ、明日は休日だったね。

 

 彼女が好きなチーズナンを食べに行こう。

 

 こんな事しかしてやれなくて、悪いね。

 

 

 ごめんね。

 

 謝る言葉ばかり出てくるよ。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。