刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

俺の目標

f:id:juliajewelkali:20210111154958p:image

 

 恥ずかしい話なんだけど、相続する家がゴミ屋敷で、はやく欲しいのに、住めたもんじゃない状態になってる。

 

 親も、この家が自分じゃ片付けられなくなって、家を出て、今はどこかに移ったみたいだ。

 

 確かに、元々仕事に追われてる人で、俺が幼い頃から、掃除のしない人だった。否、予定が埋まってるからとかは言い訳で、ただのめんどくさがりに過ぎない。

 

 そういうとこが嫌いだった。

 

 

 まあそんな事は置いといて。

 

 「結婚しよう」、「子育てを考えよう」という中で、会社が借りてくれたアパートにずっと住んでられないし、帰りも日付が変わった頃になるしで、非常に不便。不平不満がたまる。よって、転職をする予定だ。

 

 そんな話をしていた。

 

f:id:juliajewelkali:20210111155006j:image

 

 まずは、ゴミ回収業者を呼ぶ為に金貯める。これが第一。次にトイレやキッチンの交換。あと畳変える。

 

 そうやって、家をリフォームして、持ち家で暮らす。

 

 これが俺の目標。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。