刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ナンって何であんまり食えんの?

f:id:juliajewelkali:20210105151447j:image

 

 ラーメン2玉食ったり、ご飯も特盛食べたり、周りに比べたら大食いな方の2人だけど、ナンだけはあんま食えない。


f:id:juliajewelkali:20210105151453j:image

 

 食べに行った。

 

 ドリンクバー付きで、ラッシーやチャイなど、インドやネパールを想起するような飲み物が、飲み放題だった。

 

 もちろん普通のドリンクバー、ソフトドリンクもあったけど、どうせなら、と、ラッシーやチャイを飲みまくる。


f:id:juliajewelkali:20210105151439j:image

 

 サラダは普通🥗笑

 

 不味くはなかったけど、これといって刺激は無かった。


f:id:juliajewelkali:20210105151442j:image

 

 チーズナンは、やっぱ美味いね。ただ、しかし、腹に溜まる。

 

 プレーンナンも、外サクサクで中ふんわりで、めちゃんこ美味かった。

 

 がしかし、1.5枚くらいで腹一杯になる。あんま食えない。

 

 頑張って2枚食い切ったけど、3枚目を頼む余裕は無かった。

 

 何でなんだろう?

 

 

 

 ナンだけに。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。