愚行権の行使

忘れよう、朽ちよう。

事あるごとにステーキを食べる🥩

f:id:juliajewelkali:20210104194316p:image

 

 俺も彼女も、食べ放題の店が好きだ。ライスやパンのおかわり自由とか、サラダバーとか、ドリンクバーとか、好き。

 

 一定の金額で、好きなだけ食べれるってのは、お得だし、特別感もある。

 

 

 今日は、今年初休日だった。

 

 4日と言えば、普通は仕事始めらしいが、飲食業の人間にその概念は無い。

 

 俺からしたら、三ヶ日を終えて、ようやくの、待ちに待った休みである。

 

 「ステーキが食べたい🥩」

 

f:id:juliajewelkali:20210104194831j:image

 

 元々ステーキ屋に居た人間なので、期待はしてなかった。どうせ硬くてしょうもない肉が出てくるんだろうと思ってた。がしかし、柔らかくて美味しいステーキが出てきた❕

 

 感動。

 

 あと、フォカッチャが美味かった。チーズのやつが特に🧀

 

 プレーンは、コーンスープに付けて食うと美味かった。

 

 バジルは微妙(笑)

 

 接客態度も良かったし、また行こう。

 

 

 それはさておき、また隣の席に家族連れが座った。前回同様、子供に手を振ると、こちらに振り返してきた。可愛い( ´ ▽ ` )

 

 そういえば、彼女は昨日、子供とビデオ通話して、楽しくお喋りしたらしい。嬉しそうで何より。

 

 

 ただ、彼女の様子がおかしい。3日くらい生理が遅れてるみたい。体温も高い様子だし。めったに周期の遅れない人だから、気になるところ。病気じゃなきゃいいけど…。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。