刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ずっとそばにいるから

f:id:juliajewelkali:20210103232224p:image

 

 1人でいると悪い方にばっかり考えちゃって、憂鬱になる事も多いだろうけど、俺はそれでも未来に希望はあると思ってるし、将来は明るいと信じて、前向きに生きよう。

 

 大丈夫。幸せになれる。

 

 人生、山あり谷あり。色々あるけど、「どうやったら幸せになれるか?」を考えよう。

 

 答えの無い悩みに、時間を取られてはいけない。

 

 

 俺の言う事は難しいかもしれない。けど、大切な事だから、言うよ。

 

 世の中っていうのは、思い通りにならない。だからこそ、苛立ちを覚えたり、悲しくなったりするもんだけど、人生ってそういうもんだから、それすらも受け入れて、人生を楽しむしかない。つらい事の無い人生なんて、ありえないんだから。乗り換えた先に、幸福が待ってるよ。

 

 

 悩んでいたって現実は変わらない。自分の選択を信じてみな。俺は、俺を選んでくれた事に感謝してるし、だからこそ、幸せにしてやろうって思えるよ。

 

 俺と一緒に、生きよう。

 

 

 決断を早まらない事。

 

 忘れないで。俺はあなたを愛しているから。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。