刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

常に変化を求めて生きる

f:id:juliajewelkali:20201216144340p:image

 

 今日はステーキ屋での勤務、最終日です。

 

 最後という事で、朝礼で挨拶させてもらいました。

 

 「全く未経験の業界に飛び込んで、今まで自分が触れてこなかった事柄を学ばさせてもらって、また一歩、成長出来たと感じられています」

 

 そういった趣旨を話したら、パートのおばちゃんに、「スピーチ上手いね」と褒められました。話し方の動画とかは去年、ハマって観ていたので、そこで勉強した事が、ここで役に立ったと思っています。

 

 学んだ事が、未来でどんな役に立つかわかりません。だから、勉強して損は無いのです。ステーキ屋で教わった事も、将来の役に立つと思ってます。

 

 

 次に配属されるのは、ラーメン屋。アルバイトしていた経験を活かせればと思ってます。

 

 ここでもまた、成長できる気がしています。

 

f:id:juliajewelkali:20201216162941j:image

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。