愚行権の行使

忘れよう、朽ちよう。

また赤ちゃんが欲しいな、って。

f:id:juliajewelkali:20201208232312j:image

 

 また新たな境地へ足を踏み入れる事になったのかぁ、という感じです。

 

 実は、ラーメン事業部への配属が決定しました。

 

 

 もし読者の中に、初期から読んでくれている方がいるなら、ご存知かもしれません。

 

 厳密に言うと、ラーメン屋でバイトしてた事はあるんです。だから、全くの未経験では無いんですよ。

 

 即戦力にはならんだろうけど、経験はあるから、それを活かしつつ、成果を出せるように努力したい所存です。

 

 

 ステーキ屋に配属されたのが先月。なのにもう引っ越しかぁ。転勤族って大変やで。

 

 パワハラがキツい所で、上司に愚痴を溢しまくってた。そしたら上にかけあってくれて、ここを出られる事になった。

 

 良かった。まあ、良かった。

 

 こんなに動き回ってて、子育てとか出来るんかな?

 

 

 こないだ、彼女に、「結婚したら赤ちゃん欲しい」って言われた。付き合った時に、「子供が欲しいなら、他の女にしてね」って言ってたのにね。

 

 人は生きてたら考えが変わるもの。彼女がそう思ってくれたなら、俺は嬉しい。

 

 

 今はまだ、精神的にも金銭的にも余裕が無いし、環境も適切ではない。だから、"結婚したら"と思う。

 

 彼女と付き合ってからは、街中で子供を見てしまう節がある。親御さんは大変だなぁ、とか、色んな事を考えてしまう。

 

 

 俺は、どんな親になるんだろうか。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。