最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

もしも、猿から人に進化していなかったとしたら?

f:id:juliajewelkali:20201207015808j:image

 

 読者が、ある程度オカルト・都市伝説の知識がある事を前提に、話を進めていきます。

 

超古代文明が存在したとしたら?

 

 オーパーツと呼ばれている物があります。その時代にそぐわない物の事ですね。そこから考えるに、超古代文明は存在したのです。

 

 そして、恐らく、ネアンデルタール人は宇宙に行ったと考えられます。

 

 今回のお話は、それを仮定して、進めていきます。

 

 

 宇宙に行く技術があったとしたら、現代と同等か、それ以上の技術があったと考えられます。すなわち、遺伝子操作も可能な文明であった、と。

 

 で、さらにそこから考えていくと、ホモ・サピエンスは、ネアンデルタール人に作られた生物ではないのか?という考えに至ります。

 

ネアンデルタール人の遺伝子、コロナ重症化に関与か 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。