刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

秋葉原で遊びました

f:id:juliajewelkali:20201108204656j:image

 

 彼女が秋葉原にあるガチャガチャショップで遊びたいと言うので、行って参りました。

 

f:id:juliajewelkali:20201108204901j:image

 

 家電量販店やメイド喫茶の多さに、正に秋葉原といった雰囲気を楽しみました。

 

 それから街をブラブラして、ゲーセンなどで鬼滅の刃の戦利品をいくつか手に入れ、思い出の品にしました。

 

f:id:juliajewelkali:20201108205203j:image

 

 次に、彼女が大好きなステーキを食べに行きました。

 

 彼女は、色んな料理が入った贅沢なセットが好きなので、それを注文。俺は、1ポンドのガッツリとしたステーキを食べました🥩

 

f:id:juliajewelkali:20201108205750j:image

 

 美味しそうに舌鼓を打ちながら食事をする彼女の姿は、とても愛おしくてたまりません。

 

 「もう無理❕」って言うくらい、すぐには立ち上がらないくらい、腹を満たしました。

 

f:id:juliajewelkali:20201108210017j:image

 

 次に、新宿へ行きました。

 

 ハチ公とスクランブル交差点は、東京に来たからには一度は見てみたかったんですが、見たからと言って何と言う事はありませんでした笑

 

f:id:juliajewelkali:20201108210112j:image

 

 最後に、夜景を見て、今日のデートを終えました。

 

 俺はやっぱり、彼女が大好きなんだなっていう事を、改めて感じました。

 

 愛する彼女と、これからも共に生きていたいなって思いました。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。