刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

遊園地で遊びました

 

f:id:juliajewelkali:20201107215953j:image

 

 彼女が朝に突然、「よみうりランド仮面ライダーショーがあるよ」と言ってきたのです。そりゃ、行くしかないじゃないですか。

 

 という事で、急いで家を出ました。

 

 お互い、言ってはいませんでしたが、「ここで遊んでみたいな」とは思っていたのです。

 

f:id:juliajewelkali:20201107220711j:image

 

 人生初ゴンドラで、その高さに小便チビりそうになりながら向かいました。

 

 そして、まずは、彼女が楽しみにしていたジェットコースターへ。ショーまで時間があったので、丁度良かったです。

 

 小学生以来乗った事ないし、それもトラウマになる怖さだった覚えがあるので、最初は子供向けで、心の準備をします。

 

f:id:juliajewelkali:20201107220647j:image

 

 端的に言うと、めちゃくちゃビビリ倒し、周りの人の迷惑になるくらいの悲鳴を出しました。

 

 それでも時間が余ったので、次はお化け屋敷へ。

 

f:id:juliajewelkali:20201107221035j:image

 

 彼女はホラー系が苦手なので乗り気じゃありませんでしたが、1番怯えていたのは、俺でした。

 

 腰を抜かす程驚いて、しかも外まで聞こえる程の大声を轟かせたせいで、待っていた行列の人々に、冷めた目で見られました。

 

 彼女は一言。

 

 「マジ情けない」

 

f:id:juliajewelkali:20201107220245j:image

 

 そして、お目当のヒーローショーを見終わったので、「帰ろうか」と言ったら、「ジェットコースターに何回も乗りたい❣️🎢」

 

f:id:juliajewelkali:20201107221312j:image

 

 お約束通り、立ち乗りのジェットコースターで一回転したり、施設内最長のジェットコースターで死にそうになったり、屋内のジェットコースターで回転しながら進んだりなど、様々な乗り物を楽しみました。

 

f:id:juliajewelkali:20201107221632j:image

 

 あとはハシビロGO!とかクレイジーヒュー・ストンとか、絶叫系アトラクションは、一通り遊びました。

 

 因みに、1番楽しかったのは、ジァイアントスカイリバー。面白すぎて、三回乗りました。

 

 

 俺は突然話しかけられただけで大声出して驚くくらい、筋金入りのビビリなんですが、なんやかんや言いながら面白く、有意義な1日となりました。

 

f:id:juliajewelkali:20201107222416j:image

 

 そして、ある程度落ち着いた夜、風水ショーを見ました。

 

f:id:juliajewelkali:20201107222708j:image

 

 そして、シメに大観覧車へ。

 

 イルミネーションを眺めながら、ロマンチックな雰囲気を味わいます。

 

 そして、13分間のキスで愛を感じながら、幸せなデートを終えました。

 

f:id:juliajewelkali:20201107223030j:image

 

 人生初の遊園地デート🎡

 

 めっちゃ楽しかったです。幸せでした。

 

 また、こういうテーマパークに行きたいなって思います。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。