刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

フルーツパーラーで泣く

f:id:juliajewelkali:20201023225655j:image

 

 彼女は、赤ちゃんを産むか否かで悩んでいた。

 

 妊娠するまでは、「赤ちゃんは作らない」、「産まれても堕す」とか言っていた。俺は逆に、赤ちゃんが欲しいと思っていた。

 

 だが、いざ妊娠を確認すると、彼女は「産みたい」、「育てたい」と言いだすようになった。

 

 逆に、俺は堕したいと考えるようになった。

 

 確かに検査キットの結果を見た時は泣いて喜んだけど、日に日に落ち着いて、現実を直視するようになると、俺はむしろ「子供は欲しくない」と考えるようになり、思考が完全に真逆となった。

 

f:id:juliajewelkali:20201024001808j:image

 

 自分でも、どうしたらいいのかわからない。

 

 どちらの道を選べば幸せなんだろうか?

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。