刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ホテルで優雅に昼食を

f:id:juliajewelkali:20201022203023j:image

 

 最近、彼女が普段以上にイライラしている。すぐ感情的になる人ではあったけど、妊婦になってからというもの、ヒステリックになる事が多い。

 

 それに疲れていないかと言うと嘘になる。精神的に疲労している事は事実。

 

 前まで、妊娠を確認するまでは、楽しくお喋り出来ていたのに、今はなんか、ちょっとした事でヒステリーになり、それが嫌なので、俺は自然と口数が減っていった。

 

 そしたら、その事にまた怒りだす。俺は喋っても喋らなくても怒られる。

 

 毎日毎日、イライラされて、「将来に不安しかない」とか「別れる」とか言われると、俺もツラい。


f:id:juliajewelkali:20201022203019j:image

 

 俺が積み重ねてきたものってなんだったんだろう?

 

 上手くやっていけるのだろうか?

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。