最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

GUCCIをハシゴしました❕

f:id:juliajewelkali:20201020213835j:image

 

 東京に来たからには高い飯でも食うか、と思っていたんですが、彼女は「残るような物にお金使うべきだよ」と言いました。ごもっともです。

 

 ということで、彼女が愛用するブランド、GUCCIへ行ってきました。

 

f:id:juliajewelkali:20201020213942j:image

 

 しかも、2軒ハシゴしました。

 

 あんまり詳しくないんですが、最初行った所は、アクセサリーやカバンなどの雑貨しか取り扱ってませんでした。

 

 彼女は小物入れが欲しがっていたのでここで良かったんですが、俺はGUCCIのTシャツが欲しかったので、それを置いてる店舗に行きたかったんです。

 

f:id:juliajewelkali:20201020214127j:image

 

 そしたらまさかの、目当てのTシャツが俺に合ったサイズで置いてあるではないですか❣️

 

 服を買おうにも、『LはあるけどXLは無い』とか普通によくある出来事で、欲しいデザインが手に入れられない事は、過去に幾度もありました。

 

 しかし、これだけは残り1着という所で残っていたので、これは運命だと感じました。

 

 店員が持ってきた瞬間に、「あ、これ買います」と言ったので、ちょっと笑われました。

 

 

 後は、結婚指輪の確認とかもして、帰りました。

 

 それはまた今度、買いに行きます。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。