刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

『仮面ライダー THE DINER』に行ってきました❣️

f:id:juliajewelkali:20201020195314j:image

 

 東京に来て、観光がてらブラブラしていたら、仮面ライダーレストランを発見❕

 

f:id:juliajewelkali:20201020195215j:image

 

 ここは何年も前から行きたいとは思っていたけど、東京へ引っ越す時に、ここの事は何も考えていませんでした。

 

 だから、偶然立ち寄れたのは、正に運命と言えるでしょう。

 

f:id:juliajewelkali:20201020195208j:image

 

 店内は、仮面ライダーファンが歓喜する作りになっていて、感動を覚えました。

 

 とりあえず、店に行ったらやってみたかった事がありました。


f:id:juliajewelkali:20201020195147j:image

 

 死神博士の椅子に座って、ショッカーの大幹部になった気分を味わいます。

 

 料理とジュースを注文したら、待ち時間は店内のインテリアを眺めて過ごしました。

 

f:id:juliajewelkali:20201020195226j:image

 

 子供の頃、欲しくても買えなかった品々が、そこにはありました。

 

 一つ一つの作品を想起しながら、若かりし頃の思い出もまた、蘇ってきます。


f:id:juliajewelkali:20201020195145j:image

 

 仮面ライダーは、俺にとって人生でした。

 

 幼い頃からずっと見てきて、俺の人格形成の一因となった事は、間違いありません。


f:id:juliajewelkali:20201020195218j:image

 

 しばらくすると、頼んでいたジュースが来ました。

 

 写真を撮りたくなる盛り付けになっているところが、可愛らしいです。


f:id:juliajewelkali:20201020195202j:image

 

 炒飯は、まるで駅長になったかのような気分が味わえるので、面白かったです。

 

 ゼロワンのハヤシライスも美味でした。


f:id:juliajewelkali:20201020195205j:image

 

 あとは、手羽先が食べやすかったです。ビールに合うのは間違いないんですが、今回は控える事にしました。


f:id:juliajewelkali:20201020195211j:image

 

 代わりに頼んだのが、チョコドリンク。要はアイスココアですね。

 

 期間限定メニューを頼むと貰えるバッチ。箱の中に無数に入った1つを選ぶのですが、その役は彼女に頼みました。

 

 そしたら見事、チョコドリンクのモチーフ、バスターを当てました。

 

 

f:id:juliajewelkali:20201020195230j:imagef:id:juliajewelkali:20201020195155j:image
f:id:juliajewelkali:20201020195159j:imagef:id:juliajewelkali:20201020195151j:image

 

 ホント、楽しい1時間を過ごしました。とても有意義でした。


f:id:juliajewelkali:20201020195222j:image
f:id:juliajewelkali:20201020195142j:image

 

 スタンプカード貰えました。また来ます。

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。