刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

妊娠しました

f:id:juliajewelkali:20201014233656j:image

 

 今思い返せば、臭いに敏感になっていた。それに、彼女の体がいつも以上に熱かった。

 

 1週間、生理がこなかった。検査薬を買いに行くように言ったのが昨日。

 

 そして、今朝の6時過ぎ。

 

 「赤ちゃんできた」

 

 その一言で目を覚ました。10秒前後、言葉が出なかった。

 

 俺は静かに涙を流し、喜びを身に染みて感じていた。

 

 まだ流産の可能性もあるし、子宮外妊娠かもしれないし、安心は出来ないんだけど、俺は嬉しいと感じた。

 

 明日、産婦人科に行く。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。