刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

付き合って5ヶ月経って

f:id:juliajewelkali:20200913214500j:image

 

 俺が配属される店舗が3つに増え、それは会社からの信用が大きくなっている事を表しているから、嬉しい限りではあるんだけど、電車で片道2時間かけて通勤しているから、前よりも彼女と離れる時間が増えている。申し訳ないと思う。なのに、夜中まで、俺の帰りを笑顔で待ってくれている事に、感謝しかない。

 

 あまつさえ、明日は休日出勤もする。自ら率先して、上司へ言った事だ。本当ならデート出来たのに、申し訳ないとは思うんだけど、これも全部出世の為。

 

 よく、「仕事と私、どっちが大事なの!?」みたいな台詞を聞くけど、愛する女が大事だからこそ、仕事を頑張らなくちゃいけないんだ。

 

 確かに、彼女との時間を疎かにしてはならない。それは当たり前。でも、今後もずっと2人の時間を大切にして生きたいなら、今は、俺は、汗水垂らして働くしかない。

 

 俺は平均より怠った人間だ。だからこそ、自分から仕事を取りにいかないといけない。人一倍、頑張る必要がある。

 

 その為に、「販促の仕事を俺に任せろ」なんて、上へ偉そうに言った事もあった。でも、そのおかげで、会社のポスターとかは俺が全部作成してる。

 

 こうやって会社からの信用を得続けていけば、俺は上へ登れる。

 

 

 彼女を幸せにする為には、金が必要だ。綺麗事は言わない。

 

 だから、今はごめん。

 

 

 最近は喧嘩する事も増えた。彼女は、「本当に一緒になって良いのかな」なんて悩んでる。

 

 その結論は、今の俺を見て、判断してくれ。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。