刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

同棲、始めました。

f:id:juliajewelkali:20200813160827j:image

 

  8月12日、同棲初日を迎えました。

 

 仕事終わり、彼女が家に荷物を持ってくる。それでも、なんか、まだ実感が湧きません。

 

f:id:juliajewelkali:20200813215856j:image

 

 夜ご飯を食べに、居酒屋へ。レッドブルカシスという、物珍しいものがあったので、それを注文。彼女はウーロン茶。

 

 入店した時点で、ラストオーダー残り30分というので、一気に大量のツマミを頼む。

 

f:id:juliajewelkali:20200813222552j:image

 

 彼女はポテトサラダが好物。美味しそうに頬張る姿が、愛おしくて、たまらなくて、見てるだけで幸せ。

 

 まあ、それを横目に、キュウリの一本漬けを食うんだけど。

 

f:id:juliajewelkali:20200813222646j:image

 

 牛生ハムユッケでも食べながら、何でもない、たわいもない話を盛り上げる。

 

 顔を見るだけで、キスしたくなる。我慢できない。それくらい好き。

 

 ご飯食べてる暇があったら、ずっとチューしてたいよね。

 

f:id:juliajewelkali:20200813222918j:image

 

 ここの厚焼き玉子は、めちゃんこ美味い。ダシが効いてる。彼女に勧めたい一品。

 

 まあ、頼んだのは俺じゃないんだけど。

 

f:id:juliajewelkali:20200813224741j:image

 

 俺は海の幸が好物なので、アサリの酒蒸しを頼む。10人前は余裕で食べれるくらい好きだ。

 

 これが酒に合う。至福のひとときを味わう。

 

f:id:juliajewelkali:20200813224857j:image

 

 さらに、何となく頼んだコーンバター。めっちゃ美味いというわけではないのに、何か好き。食べやすい。

 

 「今日から一生、ずっと一緒だね」なんて、微笑み合う。

 

f:id:juliajewelkali:20200813225115j:image

 

 焼き鳥は塩が志向。彼女はタレが好きみたいだけど、そこは強引に。

 

 酒が進むね。だって、心の底から愛おしい人と、ずっと一緒にいられるんだよ。日常を共にするんだ。

 

 これからは、2人で生きていく。

 

 それを想うだけで、幸せだ。

 

f:id:juliajewelkali:20200813225305j:image

 

 彼女が頼んだ、スタミナチャーハン。彼女はご飯が大好きだ。

 

 美味しそうに食べてるその姿が、とてつもなく可愛らしい。ずっと見ていられるほどに。

 

f:id:juliajewelkali:20200813225404j:image

 

 俺が大好きな手羽先の塩と、タルタル南蛮。これに関しては、どちらもイマイチ。不味いわけじゃないけど、大して美味くもない。

 

 ただご飯を食べに来ているだけなら、不満が残って帰るとこだけど、彼女と一緒に食事をしているだけで、俺は、幸福を感じられる。

 

f:id:juliajewelkali:20200813225539j:image

 

 ラストオーダーということで、レッドブルウオッカと、ホッケ。これは、しょっちゅう食べれるものじゃない。こういう飲み屋だからこそ、口にできる一品。

 

 彼女が、「美味しい」と言って食べていた。微笑むその顔が、可愛かった。

 

f:id:juliajewelkali:20200813225714j:image

 

 さらに来た。シシャモ。ビールと合うのに、レッドブルウォッカで飲むあたり、俺のセンス。

 

 これだけたらふく食べたのに、満腹感を感じなかった。もっともっと、彼女と美味しいものを食べ続けていたかったよ。

 

 

 これから、休日を共に過ごせる。これからいっぱい、美味しいものを食べに行こうね。

 

 幸せな未来が待ってるよ。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。