刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ブログを開設して4年経ちました。

f:id:juliajewelkali:20200805234846j:image

 

 ブログそのものは小1か小2からやってるので、10年以上やってる計算になる。このブログは4年か。

 

 サイトは転々としつつも、ブログ自体は続けてる。

 

 社交的でない俺にとって、人と関われるのはインターネットを介しての事。

 

 小学生の頃はアメブロをやっていたんだけど、訊けば、彼女も当時やっていたそうだ。お互いに毎日やってて、ピグを楽しんでいたのだとか。

 

 あとは、ハンゲームでも書いてたんだけど、彼女もやってたんだって。

 

 さらには、チョコットランドも毎日ログインしてたっていうから、話が盛り上がる。

 

 絶対、ネットの海で出逢ってたんだよな。

 

 その時、彼女は20代で、俺は小学生。会ってても付き合えていない。でも、今や、結婚を前提とした関係に…。

 

 エモい。

 

 2人は絶対に、運命の赤い糸で結ばれている。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。