彼女が父親と絶縁する

f:id:juliajewelkali:20200729012753j:image

 

 彼女へ、前に「俺と結婚するということは、親と縁を切るということだ」という趣旨を伝えた。

 

 歳の差カップルである他に、子供と離れるとか、元々仲が良い方ではないとか、様々な理由が重なり、その未来が見えていた。

 

 現に俺は、母親や親戚から猛反対を受け、身内全員と縁を切った。

 

 会ったこともない女の事をとやかく言ったり、知りもしないくせに悪く言う、その物言いが気に食わなかった。

 

f:id:juliajewelkali:20200729013512j:image

 

 数ヶ月前、彼女へ訊いていた。「父親と縁を切る覚悟はあるか?」と。

 

 今日、彼女からLINEが着ていた。「お父さんと縁を切ると思う」と。

 

 彼女は、有言実行する。「もうわたしはお父さんと会うつもりはない」と。

 

 

 俺は1人の女性を幸せにすると決めた男だ。彼女の決断を尊重するし、俺はその責任を果たす。

 

 彼女の選択を後悔させない。俺を選んでくれた事に感謝するし、これからも幸せにすると誓う。

 

 

 2人で幸せになろう。この恋は宿命だ。出逢うべくして出逢った2人。俺は彼女じゃなきゃ幸せになれない。

 

 愛してるよ。俺についてくれば幸せだって、わからせてやるから。

現在進行形のラブレターは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。