刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

昨日、アナタは何を学んだ?

f:id:juliajewelkali:20200520014433j:image

 

 ただの一般社員として面接に来た分際で、「俺を本社勤務にしてほしい」と舐めた口をきいた。

 

 それを面白がってくれた本部と、現上司がいる。俺は本当に運が良かった。環境に恵まれている。

 

f:id:juliajewelkali:20200520014436j:image

 

 それは言い換えると、期待されているから、それに応えなければならないという事。

 

 しかし、言い出したのは自分だ。誰に頼まれたわけでもなく、俺が勝手に本社で働きたいと言った。

 

 有言実行する為にも、寝る間も惜しんで勉強しなきゃならないし、皆が普通に現場の仕事を熟している中、俺はマーケティングの事を意識する。

 

f:id:juliajewelkali:20200520014439j:image

 

 「少なくとも2年は現場で我慢してくれ」

 

 そう上司に言われた。つまりは、現場での仕事を視て、俺を本社勤務に相応しいか、評価するんだろう。

 

 今は大事な時期にある。頑張るなんて口では簡単に言える。結果で示さなければならない。周りよりも、圧倒的な努力が必要だ。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。