刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

両親に紹介するかどうか問題

f:id:juliajewelkali:20200501033053j:image

 

 彼女も俺も、まともな家庭環境に育っていないので、親とは仲が悪い。お互いに、「紹介すれば反対されるだろう」と言っている。続けて、否定されようと、2人は一緒になると決意した。

 

 会わない。そう選択した。お互いに親には紹介しない。結婚も事後報告で良いだろう。

 

 ただ、彼女は「妹が理解してくれそう」と言った。というか、彼氏を紹介すると伝えたみたい。

 

 「会いたい?」

 

 「家族さんの誰かには挨拶しとかないと…」

 

 「お姉ちゃんを僕にくださいって?笑」 

 

 本当のことを言えば、向こうにどう言われようと、親御さんに挨拶に行かねばならんとは思ってる。

 

 ただ、彼女は会うべきじゃないと言った。妹さんも同じことを口にする。逆上する事が目に見えている、と。それでも、礼儀はちゃんとしとかないといけないんじゃないか。そう考えてしまう。

 

 もう少し後になってから会おうか。そう話し合った。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。