刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

メンヘラ彼女と共依存

 

 昨日、女性とハグした話したけど、「次、あんな姿みせつけられたら別れるからね!」と怒られた。

 

 その女性は既婚者なのに、わざと彼女の前で抱きついてきた。その女性は、俺が彼女と結婚する予定だって事も知ってる。

 

 「あの子は絶対、気があるんだよ!」と彼女は言う。不倫願望という奴か。

 

 俺がその女性を好きなのは伝わってるし、事実、「可愛いね」と言ったことはある。でも、俺がその人とくっつくことはない。

 

 俺は運命の人をずっと探してきた。それは、今の彼女なんだ。

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。