刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

女って怖いなぁって話

 まだ一回しかデートしてないのに、「お揃いの物、持ちたいね」って言われた。そこまではまだいい。ブレスレットかネックレスにしたいって言うから、どこのブランドにするか尋ねたら「GUCCI♡♡♡」と答えられた。

 

 その瞬間、寒気がした。

 

 きっと、俺の事なんてすぐ振って、すぐ売って、金にするじゃないかと思った。

 

 浮ついていた心を一旦冷静に、「まだ早いよ」と言った。今まで即レスだったのに、急に数分の間を置くようになった。やっぱり、そういう事なんだと察する。

 

 「じゃあ1周年記念の日にお願いね♡」ときた。ああ、やっぱり物は欲しいんだ。

 

 女って怖いなぁと思った。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。