刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

BTSは電子ドラッグ

お題「わたしのアイドル」

 

 ふと思い返すと、俺は音楽の話題をあまりした事がありませんね。

 

 という事で今回は、俺が好きなアイドルについて語りたいと思います。

 

 

 

 

 FAKE LOVEやAirplane pt.2、Save meみたいな、しっとりしたオシャレな曲も良きですが、BTS独特の世界観が溢れ出ている楽曲を好みます。

 

 例えば、We Are Bulletproof Pt2やDOPE、MIC Dropみたいな、「成り上がってやるんだ」、「俺はお前達とは違う」と言わんばかりの、良い意味でイキってるカッコよさが素敵です。

 

 俺はそういった歌を、出勤前や休憩中に聴く習慣があります。今日を生きる活力になるし、言わば電子ドラッグみたいなものです。

 

 聴かなきゃ今日一日が始まらない気がするし、現在のマインドセットに繋がっています。

 

 

 という事で、一番大好きな曲を紹介して終わります。

 

www.youtube.com

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。