刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

モテたい

お題「恋バナ」

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/tokyo0720IMGL7095_TP_V.jpg*1

クレジット:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

 どうも、理屈っぽいビッグボーイです。

 

 まずはこちらの記事を、題名だけでも読んでください。

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 俺の好きな言葉は、「死ぬことを忘れるな」と「今を生きろ」と「考えろ」です。

 

 なので、すぐに疑ったり、考え過ぎたりする傾向があります。

 

 天気の話題とか芸能ニュースの話をされると、「こんな会話して何になるんだろ?」と思ってしまいます。会話が続きません。不毛に思えるんです。

 

 こんな人間なんで友達いないし、恋人も出来ません。好かれません。

 

 好かれる為にはどうしたらいいんだ。そう考えると、「そもそも好かれる必要あるか?」と言う、もう1人の自分が現れます。

 

 「人生の主語は自分であれ」

 

 こんな言葉が頭に浮かびます。でも、俯瞰で見ると、俺は好かれたいという願望があるのでしょう。

 

https://ginpatunosobasyokunin.tumblr.com/post/176822304416/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9D%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E9%9B%A3%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%B0%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%A2%E3%83%86%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%88

 

 だ~か~ら!

 

 モテないんですっ!

 

 モテるには考えるのを辞めるのが一番なんでしょうか?

 

 誰か助けて!!!

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。