刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

『世界の山ちゃん』に行ってきたよ!

f:id:juliajewelkali:20200206083159j:image

 

手羽先食べに行きました!

 

 世界の山ちゃんが、今まで食べた物の中で一番美味いと感じております。


f:id:juliajewelkali:20200206083222j:image

 

 頼んだのは大ジョッキ。アルコールに強い家系なので、基本何でも飲みます。とりあえず生から。

 

 でも、普段はお酒を飲みません。親戚同士で集まる時や、先輩から誘われた時だけ呑むようにしています。家族がそういう飲み方をするので、俺も参考にしています。

 

 それはさておき、味噌カツを人生で初めて食べました。優しい甘みがあって美味。

 

 ついでに頼んだ軟骨の唐揚げ。王道ですよね。

 
f:id:juliajewelkali:20200206083228j:image

 

 そして、楽しみにしていた手羽先。香辛料が効いていてビールが進む。

 

 2時間くらいで10人前(50本)食うなんて余裕です。


f:id:juliajewelkali:20200206083216j:image

 

 知らなかったんですが、コショウの量は選べるんですね。

 

 激辛を頼んだんですが、めっちゃスパイシーで酒に合う。完全にハマりました。

 

 あと、次に頼んだ柚子レモンサワー、めっちゃ旨し。これだけでグビグビ飲めるくらい美味しい。相性抜群。


f:id:juliajewelkali:20200206083211j:image

 

 人生で初めて、ドラフトギネスというのを頼んでみました。黒ビールは多分飲んだ事ないんじゃないかな。

 

 飲みきった後もグラスに残るクリーミーな泡、コーヒーみたいなほろ苦い後味が大人っぽくて美味しかったです。

 

 ただ、手羽先には合わないと個人的に思いました。


f:id:juliajewelkali:20200206083154j:image

 

 なので次に頼んだのが、カルピスレモンサワー。これも美味い。

 

 味噌キュウリはもう言わずもがな、美味しい。名古屋人が味噌好むのよくわかる。それに、盛り付けが綺麗。

 

 あと、この後も手羽先を頼み続けたんですが、似たような写真が続くだけだし撮りませんでした。割愛。


f:id:juliajewelkali:20200206083205j:image

 

 デザートは、あまおうアイス。イチゴのアイスクリームは安心安定の美味しさだね。

 

 来月も給料が入ったら食べに行きます。

 

 世界の山ちゃんは、どこの飲食店よりも美味いと思ってる。大好き。

 

 I LOVE TEBASAKI♡

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。