刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

一人暮らし、はじめました。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YAT923_2_TP_V.jpg*1

ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

21歳、新しい生活はじめます

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 この記事でも書きましたが、和食屋さんに転職しました。そこで配属されたのは、俺からしたら未開の地。行った事のない場所に異動となりました。

 

 そこは繁盛店で、ゆくゆくはこの店を任してもらえるとの事で、研修の頑張りがいがあるなぁと感じております。

 

 俺は幼い頃から、出世や肩書きといったものに興味関心のある性分だったので、最初からキャリアアップが決まっているのはやりがいがあって楽しいです。

 

 幸いな事に直属の上司はエリアマネージャーで、昇進に意欲のある方だし助かりました。

 

 

 こないだ、ぶっちゃけられたんです。

 

 「ちょうど新しい店舗任したいって上から言われていたけど、人手不足で悩んでた翌日に面接きたから助かったよ」

 

 要は、俺が昇進する事で上司も出世できるという事だと思います。

 

 このままジャンジャン仕事を任せられる人になっていきたいです。

 

 上を目指します。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。