刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ミニウサギのモグモグタイムが可愛すぎると俺の中で話題に

 

 

www.youtube.com

 

 

ウサギって最初の1週間は家に慣れさせる必要があるらしいね

 

だから撫でたり出来ていません・・・

 

 上の映像は、飼い始めてからちょうど一日経ったくらいに撮影したものです。

 

 他のウサギを飼っているYoutuberを見ていると、気軽に触ったりしているので羨ましいなぁと思っています。

 

来年くらいからそれが出来るようになるのかなぁ?

 

 すぐに過度なスキンシップをとろうとすると、ストレスで体調を崩すみたい。今はケージの外から見守るだけにしています。

 

はやく仲良くなりたいね

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。