刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ワイ将、物語シリーズのグッズを山ほど手に入れる

f:id:juliajewelkali:20191122234823j:image
f:id:juliajewelkali:20191122234901j:image
f:id:juliajewelkali:20191122234848j:image

 

 クリアファイルを8枚買いました。

 

 何をそんなに挟む必要があるねんって話ですが、仕事柄書類を少なからず扱うことがあるのと、あとはブログのネタになるような資料を集めたりしてます。

 

 例えば、本の印象深かったページを切り取ったりして、1人寂しくニヤニヤしてます。

 

 それはさておき、1つ懐かしいものを買いました。

 

 それは…。

 

 


f:id:juliajewelkali:20191122234834j:image

 

 缶ペンケース!

 

 小学生以来です。筆箱を手にするのは。

 

 働くようになってから鞄にボールペンを無造作に入れていたし、そんなことをして無くすようになったので、今じゃ業務上のメモはスマホに書いています。

 

 なので本当はいらないんですが(笑)

 

 なんか可愛かったんで買っちゃいました。

 

 ハローキティはちょっと女の子っぽいので人様に見られるの恥ずかしいんですが、グッズ集めは楽しいので、またなんか買いますね。

 

 それでは!

 

 行ってらっしゃい!!!

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。