【洋食レストラン】奈良県生駒市にある『足跡』に行ってきたよ

f:id:juliajewelkali:20191110211741j:image

 

 

www.hotpepper.jp

 


さっそく、ランチメニューのコースを注文。

 

 

f:id:juliajewelkali:20191110212015j:image

 

  • 鶏肉のソテー
  • 自家製野菜のピクルス
  • タコのトマトソース和え

 

だったかな?料理名は間違えてるかもしれない。

 

ただとりあえず確かに言えることは、非の付け所のない美味さだった。

 

f:id:juliajewelkali:20191110212143j:image

 

バルサミコ酢のサラダ

 

洋食はあまり食べないので、甘い味付けになっているサラダは新鮮味があって美味しかった。

 

f:id:juliajewelkali:20191110212241j:image

 

イヨンスープ

 

お店の畑で作っている野菜らしい。必要最低限の調味料で済ませ、具材そのもののダシを大切にしている様が感じられた。薄味なので俺の口に合い、美味しく頂けた。

 

f:id:juliajewelkali:20191110212404j:image

 

メインのオムライス。タマゴふわふわで美味しかった。上にかかっているトマトソースはちゃんと手作りされているものと見受けられた。

 

市販のケチャップを使うと、どんなに美味しいオムレツが作れたって安っぽい味になるからね。ここは多分、ちゃんと作っているんじゃないかな。

 

f:id:juliajewelkali:20191110212755j:image

 

  • ガトーショコラ
  • ブリュレ

 

お上品で良かった。甘い物がそんなに得意じゃないので、少量なのが逆にちょうど良かった。

 

 

さて、ブログで食レポ載せるの初めて。

 

俺も一応飲食業の人間なんで、いつかはやりたいと思っていた。しかし、ちょっとでも嫌な部分が見受けられると書くのを躊躇ってしまう。

 

でも、このお店はホント素敵だった。

 

上記の通りコースを頼んだんだけど、ちょうど食べ終わった頃に新しい料理を出してくださるので、待ち時間が少なくて、美味しく食べ続けることが出来た。

 

飲食業の鉄則と言われるQSCが完璧で、ホスピタリティの高く、満足しながら帰路に就いた。

 

また行きたいと思う。テーブル席に座ったんだけど、カウンターではお客さんと雑談を楽しまれていたので、今度は俺もシェフに話しかけてみたいな。

 

良いお店に出逢えて嬉しかった。

 

現在進行形のラブレターは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。