刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

プレミアムバンダイから何か届いたあああ!!!!!

f:id:juliajewelkali:20191027210608j:plain

お題「今日の出来事」

 

チャオ!

 

朝からテンションぶち上げの

 

ビッグボーイですううう!!!!!!

 

 

プレバンって知ってますか?

 

 

 アニメや漫画など、キャラクターグッズを扱う通販サイト。

 

 

 子供向けだと思ったそこのアナタ!

 

 

あなどるでないぞっ!

 

 

 おっきいお友達向けの商品もいっぱいあるのである!!!

 

 

 そして、俺が予約していたとある商品が、ついに手元へ届いた!!!!!

 

 

とくとご覧あれ!

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20191027211227j:plain

 

 

 昭和から平成、そして令和までも股にかける、男なら誰しも憧れるヒーロー、仮面ライダー!!!

 

 三元号が記されたこのTシャツには、数々の男達が積み上げてきた歴史が詰まっている!!!!!

 

 

f:id:juliajewelkali:20191027212419j:plain

 

 

お目目がキラキラしててカワイイ!

 

 

 ちなみに、ちょうど家を出ようとしていた時に宅配されてきたので、これに着替えて出勤しました。ガチです。

 

 

f:id:juliajewelkali:20191027212559j:plain

 

 

 仮面ライダーの服着て仕事してる蕎麦職人って俺くらいでしょうね。師匠から大笑いされましたよ。

 

 

 お客さんも、まさか俺が仮面ライダーのTシャツ着ながら仕事しているとは思っていないでしょう。

 

 

 そして、この写真を見て、みなさんこう思いませんでしたか?

 

 

 「あれ?意外とオーバーサイズ!?」

 

 

f:id:juliajewelkali:20191027212847j:plain

 

 

 3Lです。多分ほとんどの方は見た事ない桁でしょうね。結構ブカブカ

 

 俺は小さい頃から大き目の服を好んで着ていました。成長期の頃、周りよりよく背が伸びるので、すぐ服のサイズが合わなくなるんですよ。これじゃあ出費がかさむんで、最初からデカイ服を買うようにしていました。

 

 

 その名残が今でもあって、本当はLサイズが身の丈に合ってるんでしょうけど、なんか窮屈に感じちゃうんですよね。落ち着かない。だから、服を買う時は極力大きいサイズを買うようにしています。

 

 

 ちょうど、この服の一番大きなサイズが4Lだったので、これを購入する事にしました。

 

 

 まだいくつか到着待ちの商品があるので、届き次第ブログへ載せていきますね。

 

 

ではまた!

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。