最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

キャッシュレスな生活に慣れてきた

お題「マイブーム」

 

チャオ!

 

散財癖がとどまる所を知らない

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

f:id:juliajewelkali:20191001213613j:plain

 

 Payと名のつくサービスが多過ぎる。そう思いながらも、9月の末頃にはPayPayを利用しはじめたし、カード類は全てアプリ化して、財布を持ち歩かなくても買い物を楽しめるようになれた。

 

 現金主義だとかイキっていた頃より、だいぶ利便性が増してる。忘れ物が多い性分なので、買い物に行く道中に財布を取りに帰る、なんてしょっちゅうだ。でも、これなら心配いらない。

 

 先月からiPhone11Proを使っているんだけど、ホント文明の利器には感謝するし、最新のガジェットってリアルガチで凄いね。もっと凄いのが俺。ついにスマホデビューしたんだよ!

 

 政府が推し進めている、そして他国では既に波が来ているキャッシュレス社会。サーファーの如くノリに乗ってる。軽減税率に対応してるぜ俺は。

 

 もう現金主義とか時代遅れだし、先を読んでマイクロチップを埋め込みたいよね。それで電子決済したいじゃん。そうなればスマホを家に忘れても大丈夫なんだよ!

 

 スウェーデンでは既に普及しているらしいんだけど、その波が日本に来たら、俺はすぐ体内へ埋め込みたいと思う。

 

 もう、後れを取るのは嫌だしね。

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

キャッシュレス生活は、リスト84番を叶えたことになります

 

これからも俺は、夢や目標を追いかけて生きていたいよ

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。