刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

居酒屋の仕事難しすぎワロタ

お題「今日の出来事」

 

チャオ!

 

掛け持ち生活は思ってるより大変だと実感している

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 

この記事の続きです

 

ヤバイです。リアルガチで居酒屋ヤバイです

 

陰キャなのに居酒屋に飛び込んだ時点で解る事だけどね

 

マニュアルが100ページ近くあって暗記できる自信ない・・・

 

やりながら覚えるしかないよねぇ

 

 

 接客自体は高1の時からやっているのである程度は出来るんですが、お酒作りがマジでテンパります。俺、お酒の種類全く知らないんで・・・。

 

 居酒屋においてドリンカーは出来て当然、避けては通れないポジションな訳で、ここのマニュアルを何度も黙読しております。

 

 

ただ、読んだからと言って作れるようなものじゃないし・・・

 

なぜかわからないけど「台本覚えられる俳優さんって凄いな」とかどうでもいいこと考えだしたり・・・

 

集中して覚えろよ

 

テスト前の学生みたいな状況

 

ピンチピンチ。マジのガチでヤバイ!

 

ブログ書いてる暇あるならマニュアル読めって話

 

てへぺろ

 

いやいや・・・

 

 

 息抜きがないと「俺、この仕事向いてないんじゃないか・・・」、「クビになるんじゃないか・・・」とか考え出しちゃうので、一旦マニュアルを机の端に置いています。

 

 でも楽な道を選んだところで俺自身の成長にはならないので、明日からも頑張りたいと思います。今抱えている不安は俺の努力次第で払拭する事が出来るので。

 

マジ卍

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。