刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

飲み屋で働ける人は凄いと思う

お題「どうしても言いたい!」

 

チャオ!

 

陰キャとして定評のある

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

 緊急事態発生です。助けてください。

 

 

 師匠から「居酒屋へ修業に行け」と言われました。前に何かの記事で「別の就職先探せよ」と言われていたって書きましたが、真意はこういう事みたいです。

 

 師匠が俺に退職してほしいというのは早とちりでした。今日、師匠に初めて言われたんです。

 

 とある人からバーへの就職を何故か誘われているんですが、それを受けて師匠は「そこへ勤める前にどこかの居酒屋で経験を積んでから働くべき」と。

 

 

 

は?????

 

 

 この俺に居酒屋で働けるアビリティあると思う???

 

 飲み屋で働ける人って社交性に溢れてて人が好きな人じゃん???

 

 俺、社交性とは正反対の位置で活動させてもらってるんだけど?????

 

 

 師匠は直接的に言わず、いつも回りくどい表現をするのでこんがらがってしまいます。今日なんて「バーで働くのが嫌ならここを辞めろ」って言われたからね。

 

 

 

いやいやいやいや!!!!!

 

 

 

 言いすぎ。それ俺以外の人に言ったらパワハラだからね。

 

 

 いや働くけど。どっか就職先探すけど。

 

 

 けど、けどだよ!

 

 

俺、クビになるんじゃね?

 

 

 俺のどこに「あ~、この子飲み屋で働くの向いてるな~」っていう要素あるん?????

 

 むしろこないだ兄弟子に「お前飲食業向いてないんじゃない?」って言われたんだよ!!!!!

 

 「向いてる向いてないじゃない、やるかやらないかなんです」とか偉そうに言い返したけど・・・。

 

 

 居酒屋と蕎麦屋の掛け持ちかぁ・・・。

 

 体力より精神面が心配だよ・・・。

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。