刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

MONSTER+ICE BOX=神の飲み物

お題「朝ごはん」

 

チャオ!

 

バーチャルブロガーの

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

 突然ですが皆さんは朝ごはんって食べますか?

 

 俺はめったに食べません。代わりというとおかしいですが、モンスターを蕎麦打ちの前に半分飲み、残り半分を開店直前にガブ飲みして仕事を乗り切っています。

 

 こんな生活を何年も続けている訳ですが、若干飽きてきたので新しい飲み方を発見しました。

 

 

それがこちら

 

 

f:id:juliajewelkali:20190617021741j:plain

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

  

 

 

 

 ICE BOXを手に取ったのは高校生以来。部活に勤しんでいた頃を思い返します。

 

 夏の思い出と仕事のお供を掛け合わせるとこうなります。

 

 

f:id:juliajewelkali:20190617022210j:plain

 

 

色がマッチしててエモい(言いたいだけ)

 

 このまますぐ飲むより、5分くらい放置してアイスが溶けてきた頃合いを狙って飲むと良い感じ。正にアメリカの飲み物。

 

 因みに冒頭で『朝ごはんは食べない』と書きましたが、時たま物凄くお腹が空く時がありまして、そういう時はコンビニで買い食いしてから仕事に挑みます。今日もそうでした。

 

という事で、このドリンクのお供はコチラ!

 

 

f:id:juliajewelkali:20190617022828j:plain

 

 

とりあえずこれ食っておけばお腹いっぱい

 

 

 これは病み付きになる飲み物なので、ファンキーな皆にもオススメ!

 

 

 

 

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。