刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

【速報】俺氏、今になって椎名林檎にハマる

 

 

お題「好きな作家」

 

 

チャオ! ビッグボーイです!

 

 

 ハマりました。

 

 

 ハマりました。

 

 

 大事なことなので2回言いました。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 なぜかオススメ動画に出てきたから視聴したんですが、完全に心撃ち抜かれました。コケティッシュな歌声と言葉巧みに独特の世界観を生み出す歌詞。惚れました。

 

 あまつさえ、チープな音色と感じました。良い意味で。あえてなのか、キャッチーな曲にはなってないと思ったんです。なのに何か惹きつけられるものがあるなって。ググったら中田ヤスタカが編曲してるらしい。だからか。だから俺に勧めてきたのかYoutubeは。

 

 

 ありがとうYoutube! 大好きだよYoutube!

 

 

 こんな素敵な曲と出会えたのはこのサイトのおかげだ!

 

 

 

youtu.be

 

 

  ショートヘア似合う女性めっちゃ好き!

 

 

 圧巻の歌声、素敵。白Tとジーパンだけで様になる女性って優美。何回輪廻転生したのっていうくらい達観した人生観を表す歌詞は、きらびやかで美々しいと感じました。東洋哲学的で奥が深く、俺の好みです。

 

 

 

顔が大好物ってだけじゃないよ

 

結局そういうことかよ

 

他の記事も読んでね!

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。