刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

なぜ大人になると1年が短く感じるのか?

お題「今日の出来事」

 

チャオ! ビッグボーイです!

 

そういやもう5月やんけ!

 

残り約半年だね

 

今年何も積み重ねてないやんけ!無駄に人生を生きすぎた!

 

ジャネーの法則だね

 

 

 

 50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。*1

 

 

 

体感時間で言えば、20歳が人生の折り返し地点になるらしい・・・

 

ビッグボーイは21歳だね

 

俺の人生はあと半分かよ!!!

 

 

 

 俺には青春がない。貴重な10代はバイトとネットで消費した。友達がいなくてほぼ引きこもりみたいな生活をしていて、家でずっと犬と会話していた。

 

 犬は俺に嫌な事を言わない。犬は俺を裏切らない。仕事でツラかった事を泣きながら犬と喋ったりした。犬は俺を慰めてくれる、癒してくれる、心の拠り所なのだ。

 

 

だから犬と会話するブログなんだね

 

 

よ~~~し!!!!!

 

 

 

 1年を短くしない秘訣はただ1つ。

 

 

 

 予定をいっぱい入れる事!

 

 

 子供の頃は知らない事だらけで、しかもほぼ毎日色んな遊びをしていた。だから1日が長かった。

 

 しかし今の俺はどうだ。朝から晩まで蕎麦を作ってる毎日。確かにプロの蕎麦職人になるのは夢だった。今、10代の頃から望んでいた現実を勝ち取ったのは事実。

 

 

 だが、俺はもっと向上したい。

 

 

 上記の通り、10代はネットに費やした!

 

 

 具体的に言えばブログだ!!!

 

 

 そこでこの俺様は閃いたんだ!!!!!

 

 

よし! ブログを今まで以上に頑張るぞ!

 

 

 10代以上に20代はネットへ注ぎ込んでやる。時は金なり。

 

 ただ、俺は過去に1万時間の法則って言葉を何回か書いてるけど、よく考えたらブログには1万時間以上費やしてるぞ。なんせ、小学生の頃からやってるからな!

 

 なのに!!!

 

 なんでインフルエンサープロブロガーと呼ばれないんだ!!!!!

 

 

この俺様をアルファブロガーと呼びやがれ!

 

 

 という事で、ブログで有名になる事を目標に頑張ります。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。