最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

Perfumeがちょっと見ない間にカッコよくなっててビックリ!

【メーカー特典あり】Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」(初回限定盤)【特典:オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付】[Blu-ray]
【メーカー特典あり】Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」(初回限定盤)【特典:オリジナルクリアファイル(A4 サイズ)付】[DVD]

 

お題「わたしのアイドル」

 

 

 生で初めてみたのは小3か4位。フェスか何かでポリリズムを披露されていた。正直いうとああいう曲は好きじゃないし、もっと言うと初期の頃のアイドルっぽい楽曲は好みじゃないんですが、近年の大人っぽい奴はめっちゃ好きです。

 

 その中でも好きな曲を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

If you wanna

 

youtu.be

 

 

 Perfumeと言えばテクノポップだと思ってたので、ダブステップは意外過ぎて脳みそに響きました。クラブで流れててもおかしくない位カッコよくないですか?

 

 

 

FAKE IT

 

youtu.be

 

 

 これもライブでめっちゃ盛り上がる曲なので好きです。さすがDJが作曲してる曲なだけありますね。飛び跳ねたり頭を振りたくなるような曲調なので、楽しくなります。

 

 

 

GLITTER

 

youtu.be

 

 

 これもノリノリで好きなんですが、歌詞が面白くて好きです。絶対、氷結のこと唄ってんだろっていう一文がありますよ。

 

 

 アナタは見付けられましたか?

 

 

 

 

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。