刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ドラマ『ふたりモノローグ』が面白すぎる件について

ふたりモノローグ [DVD]
ふたりモノローグ [Blu-ray]

 

お題「もう一度見たいドラマ」

 

チャオ! ビッグボーイです!

 

 

 

youtu.be

 

 

 

  最近ハマってます。

 

  ゆるく百合を描いている作品で、多分多くの視聴者は『まいんちゃん』こと福原遥さん目当てだと思うんですが、僕は御厨みかげ役の柳美稀さんに興味があって観てます。

 

 

 やっぱ清楚な子よりギャルがいいよね?

 

 

 

 ね?

 

 

 

 このうわべっつらだけチャラく装っている感じが、僕みたいでわかりみが深いです。

 

 顔芸の多いドラマなので、そういうお笑いが好きな人はハマりそうな作品。

 

 

 

オススメだよ~!

 

 

 

 

 

ふたりモノローグ(1) (サイコミ)

ふたりモノローグ(1) (サイコミ)

 

 

 

ふたりモノローグ(2) (サイコミ)
 

 

 

 

 

ふたりモノローグ(4) (サイコミ)
 

 

 

ふたりモノローグ(5) (サイコミ)

ふたりモノローグ(5) (サイコミ)

 

 

 

ふたりモノローグ(6) (サイコミ)

ふたりモノローグ(6) (サイコミ)

 

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。